中国+86(21)6427-9098

営業時間/9:00〜17:00 定休日/土・日・祝日

メールから
HOME  最新情報  人材募集中-経営コンサルタント

レイズ東京法人設立のご連絡

2019823日付で弊社の東京法人を下記のとおり設立いたしましたので、連絡申し上げます。

 

法人名:レイズ ビジネス コンサルティング株式会社

住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル5

資本金:4,000,000

代表取締役:公認会計士 加納 尚

TEL03-5202-8288

 

弊社代表の加納尚は、上記東京新拠点と既存のレイズビジネスコンサルティング(上海)有限公司の2拠点を管轄いたします。


【設立の趣旨】

弊社レイズビジネスコンサルティング㈱の東京オフィスを拠点として、日本のクライアント様への営業活動(提案、アドバイス、見積り等)を行うことによって、日本親会社様と中国現地法人様との協働・意思疎通をいっそう支援させていただくことを意図しております。

また、従来からコンサルティング報酬を弊社レイズビジネスコンサルティング(上海)有限公司宛に外貨送金にてお支払いいただいていたクライアント様におかれましては、今後は報酬額を日本国内送金としてお支払いいただくことが可能になります。

詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。


今後とも中国ビジネスに関連する企業様に、会計、税務、内部統制等にかかる高品質のコンサルティング・サービスを提供していくことにより、

皆様のお役にたつよう一層努力いたします。

ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



 


TOP